b0247223_15595499.jpg

老後に読み返すことを楽しみに綴っていたco.co.chiのブログ
昨年co.co.chiをclose。。。
書くことが大好きな私
ブログは苦痛ではなく楽しい時間でした
だからなかなかco.co.chiブログをcloseできなかった。。。

また別の場所で
老後にひとりで読み返すことを楽しみに
何か書いてみたいと思っています
[PR]
今年54歳になります私。。。
食べること大好き
ビール068.gifもワインも大好き
人も大好き
スポーツも大好き
楽しいこと・・・すっごい好き!!!
今年も元気に楽しみます✿
b0247223_21532198.jpg
b0247223_2153287.jpg

b0247223_2154199.jpg

[PR]
12月31日
大晦日です✿


今日はスペシャルすごい!!!
サービス業の仕事に就いている息子は
今朝の出勤時間がなんと1時30分。。。
朝?深夜?1時30分
前夜21時過ぎに帰宅してお風呂に入ってごはん食べた息子が
「明日1時に起こしてくれる?」って。。。
えっ-------------------
1時ですか?????????????????????????
起こすんですか??????????????????????
私が。。。


寝坊するのが恐くて

ずっと起きてました
結果・・・
無事
息子を起こして
送り出しました★(めでたしめでたし)
今年最後の大仕事を無事こなして
私の今年は「終わり良ければすべてよし!」で
締めくくれそうです✿


来年も家族みんな元気にそれぞれ
自分の持ち場で充実した時間を送れますように・・・
健康でいたいと思います
b0247223_9492792.jpg

[PR]
おせちを作りつつ
家族を待っても
帰って来ませんね・・・
オットも息子も。
今夜は2人とも遅いぞ。。。きっと。。。
(年末連日本当にお疲れ様です)


なので
ひとりで
ごはん。。。
 *大根の葉っぱとイカのとろとろあんかけごはん
 *ごぼうのから揚げ・キャベツと人参サラダ・まだ早いよ蒲鉾・牛肉の佃煮
b0247223_1936726.jpg

31日・元旦用の食材が冷蔵庫にたんまり入っている
いつも冷蔵庫がガラガラのわが家には珍しい光景です
食材がいろいろあれもこれもあると
メニューが決まらない私。。。
逆に食材が少ない時こそ「おいしっ♪」って思えるごはんを
作れる確率は高いです(あくまで個人のデータですけど・・・)
[PR]
今朝も朝早くから活動しておりますわが家。。。


息子=4時出勤(大変お疲れ様でございます)
オット=6時出勤(仕事は今日まで・・・がんばれ♪)
目覚まし担当の私は朝刊がまだ届く前からコーヒーをすすっておりました
(新聞配達のお兄さん・・・毎朝本当にありがとうございます)


まだか
まだかと
朝刊が届くのを玄関ドアを開けては閉めて・・・開けては閉めて・・・
3回目にドアを開けた時にちょうど配達のお兄さんがわが家の新聞受けに
新聞を差し込むジャストタイミングの時だった・・・
急にすっぴん&パジャマ&ボサボサ髪の毛のおばはんが顔を出したので
声にならない恐怖の形相のお兄さん
年末に怖い思いさせてしまってごめんなさい



お正月に向けて・・・
お正月用のアレンジを作りました✿
b0247223_10514730.jpg

うつむきかげんの気弱そうなだるまさん・・・今年一押しです♪
b0247223_10521599.jpg
b0247223_10522412.jpg

そろそろおせち作りをはじめなくちゃ。。。
[PR]
# by keikun4212 | 2014-12-30 10:59 | お花