人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末です♪


年末です!



今日は朝からだんなさんとあっちこっち家の中掃除して・・・



昼前にお正月用のお花のレッスンに行って・・・・



遅めのお昼ごはんを「すき屋」でビール付きで食べて・・・



ユニクロに寄ってあったかパジャマを家族分ゲットして・・・



一日終わりました001.gif



夕方からだんなさんは友達と年末恒例の飲み会へ出かけ・・・


息子は夜遅くまでバイトのため・・・


私はひとり夕ご飯。



と言っても・・・夕方からビール飲んだり、焼酎飲んだりしながら
アイロンかけたり、洗濯物たたんだり、夕ごはん作ったり・・・
楽しく時間を過ごしました♪


あと残り少ない今年を    楽しみたいです。


明日は忙しいぞ~!!!


年末です♪_b0247223_0145971.jpg




こちらはオリジナルのお正月バージョン♪
すきなお花をぜ~んぶ並べてみました♪

年末です♪_b0247223_016548.jpg

by keikun4212 | 2011-12-30 00:17