人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・・・♪


外はまだまだ寒いけれど・・・


お部屋の中は 「春」 が来ました♪


春・・・♪_b0247223_8521274.jpg



春・・・♪_b0247223_8522651.jpg



イチゴはもちろん食べられます001.gif
2個食べましたが・・・すごく甘いっ!
しばらくの間、イチゴを見ながら楽しめそう。




昨日はお店をお休みにして 「料理教室」に行ってきました。
今月は「中華料理」。
デジカメを持っていくのを忘れてしまい・・・画像がないのが
とっても残念ですが、今回も本当においしかった~♪




料理を教えてもらえることももちろんですが、使っている調味料や
料理器具など直接見たり聞いたり・・・本当に自分のためになります。
いくつになっても・・・やっぱり勉強しなくちゃ。




一緒に料理を習っている方達は年齢も違う方ばかりですが、
先生も皆さんも本当にポジティブな方ばかりで・・・
毎回毎回私はすごいパワーをもらって帰って来ます。


パワーをもらい過ぎて・・・その日の夜になると発熱してしまうほど・・・。
自分自身の甘さを認識するのか・・・なぜかなぁ~。
by keikun4212 | 2012-01-13 09:01