人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知です・・・♪


今日は寒い一日でした。


だんなさんがお休みの今日はのんびり1日過ごしました♪
午前中に2人でウォーキングして・・・
のんびりおうちでランチして・・・

告知です・・・♪_b0247223_2159543.jpg


●ネギたっぷりうどん
●自家製 どて煮
●ノンアルコールビール♪


午後からはゆっくり雑誌を読んだり・・・CDを聴いたり・・・。
夕方ちょっと明日からのお買いものへ行き・・・帰宅後は
のんびりワインを飲みながらおつまみを食べて・・・。


こんな何でもない休日・・・いいですよ~043.gif


明日は「アレンジ教室056.gif
リクエストは・・・ 「バレンタイン053.gif


こんな感じでやる予定です♪

告知です・・・♪_b0247223_2233141.jpg




「co.co.chi」 からの告知です!

1月29日(日) ワンコイン500円のお弁当10個限定で作ります♪
お得感たっぷりなごはん弁当を作ります♪

29日の10時~12時くらいの間に受け取りに来て頂ける方限定です。

ご予約は携帯メールにて受付させて頂きます・・・よろしくです♪
by keikun4212 | 2012-01-25 22:08