人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じる・・・♪

今日は料理教室でした。
メニューはこちら♪
春を感じる・・・♪_b0247223_19101733.jpg

「菜ばな」 「たけのこ」 「土筆」 「わらび」 「ぜんまい」 「フキ」 など・・・これから
春の野菜がたくさん手に入ります。
取りたて・・・旬の野菜はやっぱりおいしいです♪
旬の野菜を使ったメニューを料理教室やランチメニューにどんどん入れて行きたいです。





夕方、お花屋さん2店をはしご・・・。
春を感じる・・・♪_b0247223_19162983.jpg

がんばって、楽しみながら、気に入って頂けるようなお花を作りたいです001.gif






春を感じる・・・♪_b0247223_1921498.jpg

「原種のチューリップ。」 だそうです016.gif
実際に見るとわかりますが、すっごくちいさい花です。
かわい過ぎます。
でもお値段はあんまり可愛くありませんでした015.gif・・・。
by keikun4212 | 2012-03-11 19:26