人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしました・・・♪

今日は料理教室の予定でしたが・・・はじまる30分前くらいにキャンセルの連絡があり・・・
急きょ中止に。
そんなこともありますよね。





急なことだったため・・・料理教室に参加するはずだった1人の方への連絡がつくのが
遅くなってしまい・・・ピンポ―ンとチャイムが・・・。
やる気満々でエプロン姿で玄関に登場!!!!!!!




わざわざ来て頂いたのでコーヒーを飲んで頂いてちょっとまったり。
そうした・・・「せっかくですからランチに行きませんか?」とお誘いして頂き
断る理由もないし・・・どうし時間も空いたし・・・喜んで珍しい組み合わせの2人で
ランチにお出かけしました。
お誘い・・・ありがとうございます。






まずは私がいつも友達と行くパスタ屋さんへ。
丸山町の「ナッシタ」さん。
12:30分くらいに行ったらほぼ満席。
パスタが出てくるまで・・・我慢 ガマン がまんの時間です。
おでかけしました・・・♪_b0247223_18252871.jpg

私が食べた「白菜とベーコンのキムチクリームソース」。
冬に「今月のおすすめメニュー」で食べて・・・めちゃくちゃ気に入り・・・
今回3回目です001.gif
ちょっぴり ピリ辛ですが、生クリームがくどくなくて・・・クリームソースがそんなに好きではない
私でもここのクリームソースは大好きです♪
本当なら・・・ドリンク+デザート と食べるのですが・・・もう1店どうしても行ってみたい
ところがあったのでドリンクはガマンしました。




そして・・・
248号線をどんどん北に車を走らせ・・・四郷町へ。
「優しい時間」 さんへ。
おでかけしました・・・♪_b0247223_18292367.jpg

いろいろな人のブログで見たり、お友達から「いいよ~♪ 行ってみて~♪」と
言われていてもなかなか行けなかったお店。
やっと行けました。



素敵060.gif
その一言に尽きます。




北側と南側の2面の窓から見えるグリーンのすばらしさ。
もうテンションあがりまくりの私♪
すごい♪ すごい♪ すごい♪ すごい♪ すごい♪ 素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。




のんびり・・・まったり・・・ダラダラ・・・本当に癒されました。






また明日から私も頑張れそうです♪






最近・・・だんだん暖かくなって来て・・・ベランダの植物が元気になってきたように思います。
春のお花も咲いています♪
おでかけしました・・・♪_b0247223_1834327.jpg

「カトレアクローバー」。
ふぅ~♪ かわいいです♪




おでかけしました・・・♪_b0247223_18345790.jpg

「イベリス」。
自由奔放にノビノビ育っています♪
by keikun4212 | 2012-03-22 18:41