人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW3日目・・・♪

朝目が覚めたら・・・8時過ぎてた005.gif
やべぇ~・・・
寝る子は育つ・・・もう育ちたくない022.gif








午前中はGW中の「やることリスト」に挙げていることをひとつひとつこなし・・・
(物置の整理整頓でしょ・・・それから収納庫の整理整頓でしょ・・・
フローリンクのワックス掛けは今日はできなかったぁ~048.gif







気が付いたら13時
ちょいと軽めのおやつ・・・
GW3日目・・・♪_b0247223_21124425.jpg

・キュウリの一夜漬け
・ひじきと梅干の残り物パスタ









ビール068.gifが飲みたいからちょっぴりつまみました001.gif
(お出かけの予定があったのでノンアルコールですよ♪)







息子に買ってくるように頼まれた「Tシャツ」を求めて岡崎へ・・・
途中
やっぱり
お腹が空いて
「大戸屋」さんへ
GW3日目・・・♪_b0247223_21153587.jpg

私が食べた「鳥の空揚げネギソースなんとか・・・」です
ごはんは雑穀ごはん・・・おいしかったぁ018.gif

オプションで
「グラスビール068.gif」を遠慮がちにいただきました♪









GW3日目・・・♪_b0247223_21154454.jpg

オットが食べた「ほっけの幽庵焼きなんとか・・・」です
ごはんはしらすごはん・・・おいしそう♪









息子のTシャツも無事にゲットし・・・
ついでにオットの帽子やシャツ・・・ワインやお菓子・・・
いろいろ買い込み・・・








夕方 またまたおやつタイム
068.gif飲んで
お菓子食べて・・・
昨日かった「切腹最中」食べて・・・








まだ何か食べたい・・・というオットのリクエストに応え
GW3日目・・・♪_b0247223_21192233.jpg

「干しエビ入り和風焼きそば目玉焼きのっけ」








よく食べたので・・・
その後
50分2人でウォーキングしました
今日も楽しかった♪
by keikun4212 | 2012-05-02 21:24