人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW8日目・・・♪

今日もまだまだGWのわが家・・・








午前中オットは仕事に駆り出されました015.gif







遅めに起きてきた息子と久しぶりにゆっくり会話♪
どうやら昨日のグランパス戦を友達と見に行っていたらしい・・・
(親子そろって同じ空間で騒いでいたらしい010.gif
「か~さん達はどのあたりで見ていたの?」
「俺らは応援団のあの裸で応援していた応援団のすぐ後ろあたりにいたよ」って







ひゃ~005.gif
あんなぎゅんぎゅん詰めの人の中でピョンピョン飛び跳ねて応援していたのね~
ある意味・・・すごい!!!!!!!!!!!!!!
って言うか・・・そのパワーをもっと違う方に向けて下さい048.gif







そんな息子もすぐにどこかへお出かけしてしまい・・・
私は1人・・・
せっせと家事をこなし・・・
GW中にやりたかったフローリングにワックスを掛けました♪







お~♪
気持ちいい029.gif








オットが帰宅して
お昼ごはん♪
GW8日目・・・♪_b0247223_21533233.jpg

冷凍室にあったアサリをボイルして・・・







GW8日目・・・♪_b0247223_2155352.jpg

あさりとネギのチヂミ
うま~い♪







それからのんきにまた2人でウォーキングして・・・









夕ごはん♪
GW8日目・・・♪_b0247223_21562242.jpg

野菜摂取不足だから・・・野菜たっぷりたべましょ♪
・野菜たっぷりサラダ
・焼き付けタケノコ
・20日大根&甘味噌漬け
・ウォーキングの途中コンビニで買ったパン




それから・・・
GW8日目・・・♪_b0247223_21562917.jpg

・簡単ギョーザの皮のピザ
昨年の夏休み キッズ料理教室でやったよね~♪
キッズ達 覚えていますか?






GW8日目・・・♪_b0247223_21563929.jpg

〆はやっぱりごはんだよね♪
今日は珍しく白米ではなくて・・・
古代米mixを白米に混ぜて炊きました





もっちもっちでおいしぃ~001.gif
食べ過ぎた~(その前に飲み過ぎた~)002.gif
by keikun4212 | 2012-05-07 22:02