人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室・・・♪

今日は料理教室の日でした。
今日のメニューは・・・
料理教室・・・♪_b0247223_1634482.jpg


「にんじん」嫌い克服メニューです045.gif



にんじんってどうしてそんなに嫌われるんだろう?
確かに私も子供の頃あんまり好きじゃなくて・・・
特に大きくカットしたにんじんは苦手でした。
給食に出た時は牛乳ビンのフタとビニールの間にはさんで
ポイッと捨てたことがちょいちょいありました014.gif
ごめんなさい040.gif
(って言うか・・・牛乳びんの「フタ」と「ビニール」の存在 わかりますか?)





さっき・・・
すごい偶然・・・
超びっくりすることがありました003.gif



用事を済ませて帰宅途中、信号待ちでボッーとしていたら
オット君が乗っている車と同じ車が私の後ろにすっ~と近づいてきました。
「あっ・・・うちの車と同じ車だっ!」と思っていたら運転手さんが
私に手を振る♪  振る♪  振る♪   振るんです♪  
しかも  笑顔で 手を振る♪  振る♪   笑顔なんです♪



ひゃ~♪
ついに何回目かのモテ期が来たか~♪と思ったら
なんだ・・・・
よくよく見たら・・・
オット021.gif


一瞬ウキウキした自分が・・・情けない026.gif
おまけにそのまま近くのコンビニに2台並んで入って・・・
オットに「ジュースおごってよ」とタカラれ・・・
残念な結果となりました050.gif
by keikun4212 | 2012-06-02 16:50 | co.co.chi