人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も2人・・・♪ 6/3②

今夜の夕ごはん。
今日も2人・・・♪ 6/3②_b0247223_2054172.jpg

・手巻き寿司(・・・って言っても具材は納豆としらすのみですが048.gif
・フキとあみエビの天ぷらとしめじの天ぷら
・もやしとカニカマ炒め




なかなか風邪がすっきりしないオットのリクエストで・・・
超簡単♪リーズナブル♪ 納豆としらすの手巻き寿司♪
たくさん食べて早く元気になっておくれ~004.gif




別に今日に限ったことではないんですが・・・
今日もオットと2人で夕ごはん。
別に2人が嫌なわけじゃないんだけど・・・
でもやっぱり大人数で食べた方が楽しいよね001.gif
大人数って言ってもわが家は3人家族だから2か3だけど・・・
でもね・・・
いっつも2人で食事って どうかしら?って感じです。




大学生の息子・・・
今日は日曜日でバイトも休んで早朝からお出かけ。
伊勢神宮までドライブなんだってさ。
夕方・・・名古屋まで戻ってスポーツバーで日本代表戦を
見るらしいですわ。
また今日も帰宅は深夜か???????? もしくは早朝か???????




朝ごはんも食べたり食べなかったり・・・お昼は学校だし・・・
夕ごはんはバイトがある日は22時過ぎに1人で食べてるし・・・
バイトが無い日は友達と遊んでそのまま外で食べるし・・・
あ~015.gif
息子が小さいころが懐かしいぃ~027.gif
あの頃は可愛かったなぁ~ (今さらですが・・・026.gif
by keikun4212 | 2012-06-03 21:06 | 家族