人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり・・・♪  6/24①

今日はのんびり♪


オットが出勤したら・・・入れ違いで朝帰りの息子020.gif
睡眠不足なのに妙にハイテンション044.gif



ベラベラベラベラ男のくせにしゃべる しゃべる しゃべりまくります。
「ふ~ん そうなんだ」
「へぇ~ マジで?」と
063.gif飲みながらナイスな合いの手を入れる私。



そんなのんびりした日曜日。
いいでしょ001.gif




しゃべりたいだけしゃべったらシャワーを浴びて
また遊びに出かけた息子015.gif
若いって・・・すごい元気だ058.gif



おひるごはん♪
今日も簡単リメイクごはん。
のんびり・・・♪  6/24①_b0247223_17172113.jpg

昨日のランチメニューの「レンコンといろいろ野菜の塩麹炒め」
少しだけ冷蔵庫のタッパーに残っていたので・・・
ごはんと玉子と小さじ1の塩麹をプラスして・・・
「いろいろ野菜の塩麹チャーハン」 完成です。


あっさりしていておいしぃ~♪
お客様にも食べてもらいたいっ!!!!!!!!!!!!!!!



夕方・・・ベランダで
ちなみにわが家はマンションのだいぶ上の階です001.gif
のんびり・・・♪  6/24①_b0247223_17213961.jpg

オレガノに蝶々が・・・♪

相当気に入ったのか・・・5分くらい居座ってお花と戯れていました。
高所恐怖症じゃないのかな?
by keikun4212 | 2012-06-24 17:25 | いろいろ