人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室・・・♪  6/29①

今日は料理教室の日。
本日のメニューは・・・
料理教室・・・♪  6/29①_b0247223_16134440.jpg

「作りたいメニューは?」
「南蛮漬けと塩麹を使った副菜」でした045.gif




塩麹を作ったり・・・ランチメニューに出したりすることはここ最近よく
あったけれど、料理教室でやるのははじめて!
あまりに簡単すぎて・・・ごめんなさいね040.gif



そして・・・


完成♪
料理教室・・・♪  6/29①_b0247223_1613506.jpg



2人ともはじめて塩麹を食べる~♪って言ってたけど、
ひと口食べたら・・・「おいしいぃ~♪」って。
良かったです043.gif



今日のお客様は数年前にひょんなことから知り合った友達とその友達。
2人とも私よりかなり若い。
でも、気軽に話ができます。
ボケ&突っ込みができます。
グチもバンバン言えます。
今日は久しぶりにここ最近の胸の中のぐじゅぐじゅを話させて
もらい・・・
すっきりさせてもらいました012.gif



は~さん、Aちゃん・・・ありがとうね♪
すっごいスッキリしたよ011.gif
by keikun4212 | 2012-06-29 16:25 | co.co.chi