人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり休日♪ 7/4①

今日は休み♪



朝から058.gif



気分がいいです001.gif




お洗濯大好きおばさんの私は・・・
もうこれ以上どうやっても干すスペースがない!っていうくらい
洗濯しまくり・・・。




オットはリビング・寝室・息子の部屋のエアコンのふたを開けて
フィルターやいろんなところの掃除に没頭しておりました。
やってくれるのは本当にうれしいんだけど・・・取り外した部品を
元通りにできなくなることがチョイチョイあり、ちょっと困りもんです026.gif




お昼ごはん♪
の~んびり休日♪ 7/4①_b0247223_1361567.jpg

野菜たっぷり塩麹焼きそば玉子のっけ 

塩麹だけの味付けですが・・・あっさりおいしかったぁ♪




今日もまたまたおいしいパンを頂いちゃいました016.gif
ありがとうございます040.gif
の~んびり休日♪ 7/4①_b0247223_1381692.jpg

これを頂いて・・・
今夜のメニュー・・・
ほぼ決まりました♪
by keikun4212 | 2012-07-04 13:11 | いろいろ