人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ウォッチング・・・♪ 7/8①

今日はアレンジ教室をやりましたよ♪
色等すべておまかせだったので・・・
涼しい感じの色味で・・・ちょっぴり大人可愛く。
人間ウォッチング・・・♪ 7/8①_b0247223_16291385.jpg



やり始めたら・・・それぞれ性格が出ます001.gif
ちゃちゃちゃと次から次へとピシピシカットして入れ込んで行く人。
1輪づつ器にあてて・・・じっくり考えながら進めて行く人。



テーブルの上もそうです。
カットした茎や葉っぱが器のまわりにたくさんあっても全然気にならず
お花に集中しながらやれる人。
カットした茎や葉っぱはその都度ゴミ箱へ入れながら1輪づつ入れ込んで
行く人。



そんな様子を見ているだけでその人がどんな性格なのか、
どんな人なのか・・・ちょっぴり垣間見ることができます004.gif



人間ウォッチング・・・好きです私001.gif



そして完成~♪♪
人間ウォッチング・・・♪ 7/8①_b0247223_1638172.jpg
人間ウォッチング・・・♪ 7/8①_b0247223_1639136.jpg

それぞれ個性的で・・・素敵です010.gif



そしてランチタイム♪
人間ウォッチング・・・♪ 7/8①_b0247223_16395389.jpg

今日はランチを食べにお客様の娘さん(Aちゃん)が来てくれました001.gif
お花にはあんまり興味がないけど?ごはんは食べたいと思ってくれた
ようでお母さんと一緒にco.co.chiに来てくれました006.gif



中学生くらいの時から知ってる娘さんですが・・・今は社会人。
見るたびに大人になって、スレンダー美人になっています。
あーやっぱり娘が欲しかったーーーーーーーーーーーーーー015.gif
by keikun4212 | 2012-07-08 16:47 | お花