人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様・・・♪  7/9②

今夜またおひとり様の私004.gif



普段あんまり飲み会に参加しないオットだが・・・
ボの付くものをもらったせいか・・・?
ストレスが溜まっているせいか・・・?
今夜も会社の知り合い達の飲み会に勇んで参加068.gif



息子はもうすぐテストが始まるのに・・・
バイト終了後、バイト先の社員さんが店舗移動のため
送別会に参加するらしい
(たぶん・・・きっと・・・また・・・朝帰りだ020.gif



家族みんなそれぞれがそれぞれの社会の中で生きている
みんないろんな思いで生活している
帰って来た時はリラックスできるように・・・
それが私の仕事です058.gif



夕ごはんを作らなくて良い・・・こんな開放的なことはありません♪
夕方時間が出来たので、フラッとあてもなくお買物に001.gif
たまには予定もなくぶらぶら・・・いいもんですなぁ。



夕ごはんは・・・大好きな068.gifとお菓子やチョコレートを
好きなだけ食べました。
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも何だか〆が欲しくて・・・
おひとり様・・・♪  7/9②_b0247223_20423890.jpg

しらすのおにぎりと梅ゴマのおにぎり
スッキリ さっぱり おいしかったです。
by keikun4212 | 2012-07-09 20:46 | 家族