人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい3色・・・♪  7/19①

今日はランチのお客様4名様♪
ランチメニュー・・・
あじさい3色・・・♪  7/19①_b0247223_15323318.jpg

仲良しママさん4人さん・・・
とっても楽しそうにおしゃべりしていました001.gif
わーわーキャーキャー・・・本当に楽しそう♪
時々「しーーーん」としたと思ったら写真撮ってました003.gif


思わず息子が幼稚園に通っている時のことを思い出しました。
(もうかれこれ15年以上前になる015.gif )
朝幼稚園バスに息子を乗せたら・・・ちゃちゃちゃ~と家事を片づけて
週3くらいはランチに行っていました 私001.gif


当時特に趣味もなく・・・習い事も何もしていなくて・・・
今思うと本当にもったいない時間の使い方をしていたと思います。
ダラダラと子育てをして・・・ダラダラとママ友とランチや
買い物に出かけ・・・
まぁそれが楽しかったんですけど・・・。


月に2回くらいは「幼稚園の役員の仲間たち」と飲み会に出かけ・・・
帰宅はいつも深夜(って言うか早朝?)でした068.gif
まだ若かったから今なんかよりもっとたくさん068.gif
飲んでいました 私012.gif


今の子育て真っ最中のママさん達は仕事もやって・・・
趣味もちゃんと持って・・子供さんの習い事にもちゃんと付き合って・・・
頑張っているママさん達が多いと思います。




昨日お花屋さんで見つけました♪
あじさい3色・・・♪  7/19①_b0247223_15512753.jpg

チョコレートベリー(名前がかわいいっ016.gif
実がたーくさんついています♪
食べられないことは分かっていますが・・・見ているだけで気持ちが
おなか満タンになります*



あじさい 3色♪
あじさい3色・・・♪  7/19①_b0247223_1552634.jpg
あじさい3色・・・♪  7/19①_b0247223_15514597.jpg

みーんな微妙な色味で・・・素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃい♪

上手くドライにできたら・・・12月にリースにリメイクしたいな029.gif
by keikun4212 | 2012-07-19 16:00 | co.co.chi