人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑い・・・♪  7/25①

今日も休み


今日も暑いです



でもダラダラしたくありません



でも暑いです



お昼ごはん♪
試験中の息子もまだ家に居たので3人でごはん
「素麺を湯がいて」 「なすとピーマンと豚肉にスタミナ炒め」を
作ったのに・・・
あまりの暑さに・・・写真撮影なんぞすっかり忘れ014.gif
冷たい素麺をすすっておりました  私001.gif


半分以上食べ終わったところで・・・
「あっっっ005.gif 写真撮るの忘れたーーーーー!」と
気が付きました。



やっぱり暑さは危険です。
平常モードではいられません。
気を付けなくてはいけません。



午後から
オットはプールへ・・・(なんせメタボなんで004.gif
私はその間ウロウロお買物♪




そして
まだまだ明るいうちから・・・早めの068.gif
今日も暑い・・・♪  7/25①_b0247223_21104153.jpg

右から
キュウリの塩麹和え
キュウリの1本漬け(ぶつ切り)
キュウリのピクルス

キュウリ三昧です♪



(この後・・・白ワイン飲んで・・・パン食べて・・・お菓子食べて・・・
オニオンフライ食べて・・・チョコ食べて・・・♪)




〆は・・・
今日も暑い・・・♪  7/25①_b0247223_21103372.jpg

買ってきた巻きずし♪
(手抜き 手抜き ですぜ040.gif


今日も暑い・・・♪  7/25①_b0247223_21105413.jpg

飲んだ後の? 甘いものは・・・
岡崎 「つる屋」さん夏限定の白あんの和菓子。


表面のピンクのきらきらに目を奪われた私♪
美味しかったです。
by keikun4212 | 2012-07-25 21:19 | いろいろ