人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズ・・・♪  7/27①

この夏初めて・・・
「キッズ料理教室」をやりました001.gif


この夏のメニューは・・・
キッズ・・・♪  7/27①_b0247223_1863232.jpg

簡単メニューだったのですが
のんびり
ゆっくり
のほほーんとやっていたら
2時間もかかってしまったぁぁぁぁぁ025.gif025.gif025.gif
お腹すいちゃったよねー

そして 完成です♪
キッズ・・・♪  7/27①_b0247223_1861969.jpg

いつもは小食のキッズがたくさん食べてくれました。
やっぱり自分で作ると美味しく感じるんだと思います。
夏休み中に1品でもいいからママやパパに作ってあげて下さいね♪



さぁ♪
明日からも30人近くのキッズが教室に参加してくれます003.gif
暑いけど
みんなで楽しく
やりましょう♪




とうもろこし♪
キッズ・・・♪  7/27①_b0247223_1864627.jpg

毎年平谷高原のとうもろこしを大量に購入します。
今日の早朝もいでくれたものをトラックで運んでもらいます。


今年は260本購入!!!
甘くておいしいことがわかっている友達や知り合いも10本・20本と
注文してくれているので夕方数軒宅に配達して参りました♪
今夜中に みんな 取りに来てね~~~006.gif
by keikun4212 | 2012-07-27 18:19 | co.co.chi