人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじばばごはん・・・♪ 8/26②

今夜もオットと2人ごはん♪
息子は21時にバイトが終わってから友達と
ごはん→遊ぶ らしい005.gif



外で何を食べているのやら・・・
深夜まで
いや早朝まで何をして遊んでいるのやら・・・
全く息子の行動が見えて来ない020.gif


20歳を過ぎているとは言え、まだ学生の身。
親の扶養の元で生活できていることをもう少し自覚して
くれたらなぁ―――と思う私です。
(息子がごはんを食べないと楽なんですけど001.gif




そんでもって
今夜のじじばばごはん♪
じじばばごはん・・・♪ 8/26②_b0247223_2127892.jpg

肉も魚もありません004.gif
・とうもろこしの天ぷら
・つるむらさきのニンニク炒め
・キュウリの塩麹和え
・にんじんシリシリー

みごとに野菜です♪
とうもろこしは北海道産1本=140円のものをゲット♪
レンジでチンしてカットして・・・天ぷらにしました006.gif
甘くてめちゃおいしいです♪
一皿=1本分です060.gif
by keikun4212 | 2012-08-26 21:32 | 食べ物