人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃん&おばあちゃん・・・♪ 9/1①

今日は久しぶりに朝から1時間ウォーキングして・・・
いい汗かきました001.gif


家事をちゃちゃちゃと済ませ・・・



年下だけど「さん付け」のみどりさんと一緒に
おいしいものを買いにGO♪
これだよ♪
おじいちゃん&おばあちゃん・・・♪ 9/1①_b0247223_16472046.jpg

やっぱりここのぶどうはおいしい001.gif
甘い♪ おいしい♪
ぶどう園のおじいちゃんとのおしゃべりも楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
笑顔がかわいいんだなぁ。

ぶどう・・・明日からのランチのお客様にも食べて頂きますね。




お腹がすいたのでランチへ♪
今日のごはんは
おじいちゃん&おばあちゃん・・・♪ 9/1①_b0247223_16492242.jpg

しぶぃ―――いぞ!!!!
なんと「トヨタ屋食堂」 お昼の定食¥600
めちゃ安っ。

はじめて入ったけれど・・・おばあちゃんがひとりで切り盛り
していて・・・
これがまた素朴でかわいいおばあちゃんなんだなぁぁぁあ。


なんだか今日はおじいちゃんとおばあちゃんに癒されるわ001.gif




その後まだまだ話したりなくて・・・
お茶063.gifしにGO♪
おじいちゃん&おばあちゃん・・・♪ 9/1①_b0247223_16542256.jpg

何年ぶりだろう・・・「スタバ」に来たのは・・・。

あ-でもない、こ-でもないと息子のグチを聞いてもらって・・・

あ-スッキリ♪

聞いてくれて・・・ありがとう041.gif
by keikun4212 | 2012-09-01 17:00 | いろいろ