人気ブログランキング |

魅力的な・・・♪ 9/10①

今日はランチのお客様が3名
本日のメニューは・・・
b0247223_1457427.jpg

残暑まだまだ厳しいですが・・・
お皿の上のおかずは「秋色」っぽくしました♪
写真を撮り忘れたのが040.gifとっても残念です。



今日いらして下さったお客様・・・はじめての方が2名。
私なんかよりずいぶん若い女性の方。
何だか雰囲気がとってもやわらかくて・・・
何がどう素敵なのか説明しづらいですが
なんかすごく魅力的に私の目に映りました。



きっと芯がしっかりとしていて
自分をちゃんと持っていて
ブレない何かがあるんだと思います001.gif
私もそんな人になりたい-----------------041.gif
またぜひいらして下さいね♪




わが家の息子・・・K
大学3年生
12月から就活が始まります。

今日から金曜日まで5日間、朝9時~17時まで
就活のノウハウを短期集中で身に付けるセミナーに参加するらしい。
そのセミナーに参加するには髪の色も黒にしなければ参加できず
めっちゃ明るい色だったのを先週「白髪染めの黒」で染め直し・・・
就活用の短髪にヘアチェンジし・・・
今朝は白いワイシャツにネクタイしめて・・・
このクソ暑いのにリクルートスーツに身を固め
凛々しく出かけて行きました009.gif



玄関先で「がんばれっ――――♪」と声をかけたら
「がんばってますけど・・・021.gif」と冷めた返事が・・・。




もうすでに始まってしまったわが家の就活。
秋 → 冬 → 春 → 夏になる前に
着地点が見つかりますように・・・029.gif




母はのんきに好きなことやって・・・癒されながら過ごしますよ。
マイペースに・・・。
b0247223_14571250.jpg

by keikun4212 | 2012-09-10 15:26 | co.co.chi