人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日・・・10/3②

今日はたくさんの方々に「すきをかたちに」のイベントに
足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました。



私はあまりにも歳をとり過ぎているため
イベント当日、イベント会場に立つことは
場の雰囲気を壊す恐れがあるため
遠慮させて頂きました。



朝9時過ぎにお弁当を納めさせて頂いた際・・・
多くのみなさんが準備に追われていました。



イベントが始まる10時30分。
友達からメールが・・・。
「すごい人だよ。駐車場もいっぱいだよ」


続いて
お客様からメールで
「お弁当もう売り切れでした」


他のお客様から
「お弁当ゲットできましたよ」と。


続々といろいろなメールや電話が入り・・・
どんどん怖くなって私は結局イベントに顔を出せませんでした040.gif


おかげさまで
全てのお弁当を完売させていただきました。
本当にありがとうございました。
(お腹が痛くなりませんように・・・048.gif



早朝からバタバタしたので・・・
朝ごはん♪
*MochaMocha
ここのお店のコーヒー 本当においしいんです♪
トーストももちもちでウマウマです♪
今日・・・10/3②_b0247223_205036.jpg


お昼ごはん♪
*釜文でひさびさにうどんを食べました041.gif
今日・・・10/3②_b0247223_20501935.jpg
今日・・・10/3②_b0247223_20501513.jpg

今日・・・10/3②_b0247223_2053737.jpg


夕ごはん♪
いつもの
あの
焼肉屋さんで・・・004.gif
今日・・・10/3②_b0247223_205334100.jpg
今日・・・10/3②_b0247223_20534242.jpg
今日・・・10/3②_b0247223_20535036.jpg
今日・・・10/3②_b0247223_20535632.jpg
今日・・・10/3②_b0247223_2054373.jpg
今日・・・10/3②_b0247223_2054999.jpg


がんばりました001.gif
食べました003.gif
飲みました068.gif
仕切りなおして
また明日から
全力で頑張ります。

本当に今日はありがとうございました040.gif
by keikun4212 | 2012-10-03 21:02 | 食べ物