人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりおいしい・・・♪ 10/5②

今夜のごはん♪
メインは・・・
やっぱりおいしい・・・♪ 10/5②_b0247223_21373176.jpg


coriパンです♪



本日またまた
「特別老人枠」で購入させていただきました♪
いつも いつも 本当にありがとうございます040.gif


オットが好きなんです coriパン
(もちろん私もですよ001.gif
某大手パンメーカーの5個入って特価で98円の
黒糖パンが大好きなくせに
偉そうに「coriパンの〇〇は最高にうまい♪」とのたまうオヤジ014.gif


でも・・・同じものが「おいしい♪」と感じることができることは
「幸せ」だと思います053.gif



これ・・・何?
「新生姜」です。
今日実家の母が家庭菜園で作ったものをもらってきました。
やっぱりおいしい・・・♪ 10/5②_b0247223_21434757.jpg

亡き父が大好きだったものなんです。
まさか・・・
母が父が大好きだった新生姜を作っていたなんて
今日まで知らなかった私でした。


父はいつもお醤油に漬けて食べていましたが
私は甘酢漬けにして食べます001.gif
by keikun4212 | 2012-10-05 21:48 | 食べ物