人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のごはん・・・♪ 10/11②

なかなかオットが帰宅せず・・・


今夜もひとりごはん015.gif
ランチのお客様が帰宅されたのが16時30分くらい・・・
その後
片づけをしながら068.gif飲んだし・・・
ちび068.gifちびしながら洗濯物をたたんだり・・・
だから何だかお腹が空いたような・・・空いてないような026.gif
でも食べる私001.gif
・プレート
 エビの春巻き
 チキンとレンコンのふわふわ揚げ
 さつま芋のサラダとナムル(ランチのおこぼれ~)
今夜のごはん・・・♪ 10/11②_b0247223_21153456.jpg

・春雨の韓国風炒め
今夜のごはん・・・♪ 10/11②_b0247223_21152688.jpg

ここまで食べたあたりで・・・
オット帰宅♪


オットの仕事の愚痴を聞きつつ・・・ダメ出しをし・・・
今夜もわが家は無事に暮れて行きました072.gif
by keikun4212 | 2012-10-11 21:23 | 食べ物