人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえない休日・・・♪ 10/23①

休日の今日
本当だったらビュー--んとドライブに出掛ける
予定だったのに
朝起きたら057.gif



おまけに何だか風邪っぽい?
頭がぼっ---とする
でも熱はない



寒いような暑いような
ダラダラ過ごす休日



「温かいもの食べて飲めば元気になれる♪」
という信念のもと・・・
うどん屋さんへGO♪
いかにも身体に悪そうな色の蒲鉾をつまみに・・・015.gif
さえない休日・・・♪ 10/23①_b0247223_16104546.jpg

私は「カレーうどん」♪ めちゃおいしい001.gif
さえない休日・・・♪ 10/23①_b0247223_16104969.jpg

おじさん・・・いえいえオットは「味噌煮込みうどん♪」
さえない休日・・・♪ 10/23①_b0247223_16105393.jpg




帰り道・・・
本屋さんへ寄り
3~4年振りに会社勤めをしていた頃の部下にバッタリ!!!!
第一声が・・・
「太りました?」



「いいえ、あんまり変わってないと思うけど・・・。
たまたま今日は体調があんまり良くなくて
それにさっきビール大瓶1本飲んだから顔がむくんでるんじゃない?」と
言いたかった。
でも言えなかった。



そのあとずっと機嫌が悪い私です027.gif
強行ダイエットに突入するかどうか
今日たっぷり068.gif飲んでから決めます!
あ---凹むわ002.gif
by keikun4212 | 2012-10-23 16:21 | いろいろ