人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松餃子・・・♪ 10/30①

今日で10月もおしまい
1日1日過ぎて・・・あっという間に1ヶ月が終わり
気が付くと季節が変わっている。
そう思うと・・・毎日一生懸命時間を使って生活したいと思う。



今日は久しぶりに「浜松餃子」を食べに・・・GO♪
2軒はしごしました001.gif
まずは1軒目
「むつぎく」さん
もちろん餃子をたっぷり食べて・・・これを×2食べた004.gif
浜松餃子・・・♪ 10/30①_b0247223_1859406.jpg

ホルモン焼きも食べたくなって・・・
浜松餃子・・・♪ 10/30①_b0247223_1859303.jpg

塩ラーメンの小・・・これはオットが食べました
浜松餃子・・・♪ 10/30①_b0247223_1859506.jpg




続いて・・・
車で移動して
「むっちゃん」さんへ
もちろんはじめに・・・餃子です♪ ×2食べました♪
浜松餃子・・・♪ 10/30①_b0247223_1859438.jpg

〆にまたオットは塩ラーメンを食べていましたが・・・
お腹いっぱいの私は写真を撮ることさえ忘れていました015.gif



そして夕ごはん?
っていうか・・・
今夜のごはんは 「パン」 「パン」 「パン」
ワインと一緒に食べましたよ~ 「coripan」
オット・・・大喜びでした041.gif
浜松餃子・・・♪ 10/30①_b0247223_190297.jpg

by keikun4212 | 2012-10-31 19:05 | 食べ物