人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末パラダイス・・・♪ 11/19②

今日はわが家にとっての週末♪


息子は土曜日からゼミ合宿とやらで顔をみていませんが
今夜は帰宅する予定
でもバイトで帰宅は遅いはず


オットはごはんは食べるが帰宅は遅い予定



最近「平日出不精症候群」(デブ症ではありません022.gif)の私
お客様が帰宅した後、以前はちゃちゃちゃ~と片づけた後
松坂屋へふらっ~と買い物へ行ったり、
あっちやこっちのJAへ野菜の調達に行ったり
時には天白あたりまでビュー――ンと車を走らせたり
そんなこともあったのに
最近は必要に迫られない限り平日は出掛けたくない私。
なぜ??????
自分でもわかりません



でも今日は
ど-しても無印良品で買いたいものがあって
18時過ぎからビューンと車を走らせ市駅周辺へ♪
松坂屋へ到着したのは閉店10分前005.gif
底を尽きそうだった化粧品をあわてて購入
地下へダッシュ!!!!
パンを買ったら・・・・「ホタルノヒカリ」が流れました。
ここはパチンコ屋か?と一瞬びっくりしたぞ001.gif


そのままt‐faceへ
久しぶりの無印・・・しかも今は10%offなんです♪
あれも これも 欲しい~♪
毎年同じものを使っているカレンダーやダイアリーをゲット006.gif
来年もいつも通りにスケジュール管理できそうです。



そして20時過ぎに無事帰宅。
おかげさまで誰もまだ帰宅していませんでした001.gif
今夜の私のごはん
週末パラダイス・・・♪ 11/19②_b0247223_21223783.jpg

・ランチからのスルー品と納豆とコーンの落とし揚げ




週末パラダイス・・・♪ 11/19②_b0247223_21223523.jpg

ワインのおともは大好きなこれっ♪



週末パラダイス・・・♪ 11/19②_b0247223_21224830.jpg

ボケましたが・・・
〆は「白菜とチキンのあんかけごはん」♪




お腹いっぱい♪
さぁ・・・やっと明日は休みだぁ-----003.gif
by keikun4212 | 2012-11-19 21:28 | いろいろ