人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子・・・♪ 11/22①

休日の今日


先週買った息子のスーツ
お直しがあったので今日受け取りにオットと栄へ・・・♪



まずは腹ごしらえ001.gif
名古屋めし♪
松坂屋の「矢場とん」です
親子・・・♪ 11/22①_b0247223_2144643.jpg
親子・・・♪ 11/22①_b0247223_2145198.jpg

数年ぶりに食べた「味噌カツ」
なんか以前と味噌の味が違う046.gif




年末が近いとは言え
まだボーナスも出ていないし
今月のお給料日前だし
でも
でも
栄の街はみなさん
お買物をたくさんされて
紙袋をたくさん持っている人が
た-くさんいました。
不景気なのはわが家だけ?
なんだかそんな気がしました



そして
今夜のごはん
親子・・・♪ 11/22①_b0247223_2184269.jpg

お好み焼き♪



ごはんを食べ始めてすぐ
バイトが休みの息子が
19時少し前に帰宅
先に私たちがごはんを食べていることが気に入らないようで
ささいなことから
私と息子が口げんか?
意見の言い合い?
どこまで話し合っても理解しあえず
お互い涙を流しながらの言い合いとなり
ずっと黙っていたオットが途中参戦



ひさしぶりの三つ巴となりました
親子ですから言い合います



親子でも言わないと伝わらないこともあります
どんどん言い合って
理解を深めたいと思います
そうじゃなきゃいけないと思っています
by keikun4212 | 2012-11-21 21:16 | いろいろ