人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろリース・・・♪12/6①

今日は朝から晴れました058.gif
身体の調子もだいぶスッキリしてきたぞ001.gif
そんな今日は
「リースを作りましょ&ランチ」でした



時間にあんまり余裕のない方がいたので
「ちゃっちゃとやらないと終わらないよ!」
「ごはんが食べられなくなるよ!」と
いきなり脅す♪ 脅す♪



「ひゃ----」
あわてて皆さん作りたいもののイメージを膨らませて
材料集め
センスが良くて手先も器用な方ばかりでしたので
みなさんそれぞれとっても素敵に出来上がりました♪
時間があった人は2個も作れました001.gif
いろいろリース・・・♪12/6①_b0247223_15102738.jpg
いろいろリース・・・♪12/6①_b0247223_15104328.jpg
いろいろリース・・・♪12/6①_b0247223_15103971.jpg
いろいろリース・・・♪12/6①_b0247223_15105823.jpg
いろいろリース・・・♪12/6①_b0247223_15105659.jpg
いろいろリース・・・♪12/6①_b0247223_15111254.jpg


こちらのリースはベースは私が作ったもの♪
ちょっぴり遅刻して参加してくださった方がこれをチョイスして
自分の好きなパーツをくっつけて素敵にデコレーション♪
どこかに飾ってもらえたらうれしいです
いろいろリース・・・♪12/6①_b0247223_1511988.jpg





そして
おなかペコペコでランチ♪
いろいろリース・・・♪12/6①_b0247223_15112553.jpg
いろいろリース・・・♪12/6①_b0247223_15112219.jpg

by keikun4212 | 2012-12-06 15:21 | co.co.chi