人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無になる時間・・・♪12/7①

今日も058.gif
寒くても晴れてるからガマンできます009.gif



今日は「リースを作りましょ&ランチ」でした
今回の方達は「速かった」004.gif
作りたいかたちを明確にしていらしたので
取り掛かったら 速い♪ 速い♪
ちゃちゃちゃ~とそれぞれ2個づつ作れました
無になる時間・・・♪12/7①_b0247223_17484251.jpg
無になる時間・・・♪12/7①_b0247223_17485819.jpg
無になる時間・・・♪12/7①_b0247223_17485466.jpg

これはお正月用になるよね~♪
無になる時間・・・♪12/7①_b0247223_17491057.jpg

真剣に「無」になって取り組むことって
普段の生活の中ではなかなか無い時間だと思います。
みなさん真剣なまなざしで取り組んでいて
本当に「イイ顔」されていました001.gif
こういう時・・・「準備するのは大変だけどやってよかった♪」って
思える瞬間です003.gif
本当にありがとうございます



小さい頃、リリアンや編み物が大好きだった私
恥ずかしがり屋で人と話したり接したりすることが
大の苦手な今で言う「じみ~な女子」でした026.gif
小学生の頃、近所の編み物上手なおばちゃん宅に入りびたり
マフラーや手袋、そして座布団カバーやセーターを
連日連夜通ってみかんを食べたりネコと戯れながら
編んだことをふと思い出しました。



そして
ランチです♪
無になる時間・・・♪12/7①_b0247223_1749488.jpg
無になる時間・・・♪12/7①_b0247223_17492025.jpg

冬の日差しがおいしさ倍増させてくれてます♪
by keikun4212 | 2012-12-07 18:01 | co.co.chi