人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいので・・・♪12/23②

今夜のごはん♪
夕方バタバタしたので一瞬「外食しようかな?」と
よぎったが・・・
「いかん!いかん!わが家にはそんな余裕はないぞ021.gif」と
思い直し・・・頑張って作りました♪
悔しいので・・・♪12/23②_b0247223_21161931.jpg

野菜ばっかりですが・・・
・もやしとキノコと玉子の中華炒め
・キャベツとネギだけ焼売の皮餃子
・韓国海苔のチャプチェ
・ランチからのスルー品の「切干大根と人参のポン酢炒め」



今朝の朝食時
「野菜たっぷり浜松餃子が食べたいね」と話していた私たち夫婦012.gif
ど----しても餃子が食べたい!!!!
でも餃子の皮がない
買い物に行く時間がない
行きたくもない
でも冷蔵庫に焼売の皮はある001.gif
豚ミンチはないけれど・・・
ヘルシーにキャベツとネギだけで餃子を作りました♪



今頃ミスチルのコンサートの真っ最中・・・
と思うだけで
何だかイライラの私021.gif



悔しいので
今夜は
山下達郎をBGMに夕ごはんを食べましたぁ----060.gif
by keikun4212 | 2012-12-23 21:23 | いろいろ