人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいもとリンゴがDeAu・・・♪

今日は「りんごのしっとりケーキ&ランチ」の日でした
さつまいもとリンゴがDeAu・・・♪_b0247223_1591781.jpg


準備はバッチリ001.gif
さつまいもとリンゴがDeAu・・・♪_b0247223_159462.jpg

リンゴをカットしてあとは材料をまぜるだけ!
私でも失敗なしで簡単に焼ける「りんごのケーキ」
あまりに簡単な工程にみなさん驚いていました
チーズケーキ教室の「チーズケーキ」よりもっともっと簡単です




今日のランチ
さつまいもとリンゴがDeAu・・・♪_b0247223_15131996.jpg
さつまいもとリンゴがDeAu・・・♪_b0247223_15131735.jpg





スーパーでバイトをしている息子が先日私に
息子 「さつまいもとリンゴって合うの?」って・・・
私  「合うんじゃない。スイーツでその組み合わせよくあるよ」
息子 「へぇ---------そうなんだ」
   「バイト先で売っているジャムがバカみたいに売れるんだ」
と教えてくれました


その日以来・・・気になっていた私009.gif
昨日見つけました♪
これっ!!!!
さつまいもとリンゴがDeAu・・・♪_b0247223_1514526.jpg

味はおいしいんだけど
ネーミングやロゴが・・・何とかならんのかなぁ026.gif
by keikun4212 | 2013-01-25 15:22 | co.co.chi