人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありました・・・♪2/16①

今日のお昼ごはん
いろいろありました・・・♪2/16①_b0247223_12443716.jpg

・ささ身フライ
・干しイカ*ちくわ*玉子炒めごはん
・ホウレン草とひじき煮の和え物
・干し白菜といろいろキノコのお味噌汁



ひとりで食べるお昼ごはんなのに
いつになく品数多めです001.gif
それはね・・・
昨夜食べるはずだった私の分の食材だから♪♪♪




実は昨夜
夕食の準備をしている頃から胃が痛み始め・・・



座ってみたり
夕ごはんの準備をしたり
横になったり
夕ごはんの準備をしたり
繰り返して



ついに



久しぶりにせっかくおいしく食べたものを戻してしまった私008.gif
七転八倒する・・・とはああ言うことを言うんだと
身を持って知った出来事でした



原因は
主人にも言えないんだけど
(まだ言ってないんだけど・・・言えないよ----)
夕方缶ビール2本とチップスターを1パック食べたから001.gif



時々
月に数回のお楽しみ♪として夕方から
好きなお菓子食べ放題&068.gifを飲んでいる私
しばらく
反省して
自粛します040.gif



体調を崩すときも急だけど
治るのも早い私!!!
夜寝る頃にはすっかりいつもの私に戻っておりました
今日もいつもの私です♪
よかった041.gif




爽やかなグリーンな感じがやっぱりツボです
いろいろありました・・・♪2/16①_b0247223_12595998.jpg
いろいろありました・・・♪2/16①_b0247223_130432.jpg

by keikun4212 | 2013-02-16 13:03 | いろいろ