人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を楽しむ・・・♪4/1①

今日から4月
新しいことがはじまる季節です
みんなワクワクどきどきしているんだろうなぁ
きっと





この歳になると
ワクワクどきどきすることが少なくなるけど
いくつになっても
ワクワクする気持ちやどきどきする気持ちを
忘れたくないなぁ





今日は「キッズのアレンジ」でした
1人が発熱のためお休みになっちゃったので
なんと・・・ほんださんとマンツーマンとなりました001.gif
今までに何度もアレンジ教室や料理に教室に来ている
キッズだったので・・・大丈夫036.gif
お休みになってしまったキッズの分は私が代わりに作らせてもらいました
(Rちゃん・・・気にいらなかったらごめんね~040.gif

花を楽しむ・・・♪4/1①_b0247223_14384639.jpg

どっちがキッズでどっちが私が作ったものか・・・わからない
花を楽しむ・・・♪4/1①_b0247223_14385211.jpg





見本に作ったものと3個並べて・・・
花を楽しむ・・・♪4/1①_b0247223_14385587.jpg

ちゃちゃちゃぁ~と手際よく
とっても上手にまとめることができたキッズでした001.gif




今回は今までと違って
お花の量を大人のアレンジ教室と同じにしました043.gif
何度もキッズアレンジをやらせてもらう度に
「子供も大人も技量は大差ない!」とわかったからです
キッズの技量・・・恐るべしです003.gif





今日のランチ♪
花を楽しむ・・・♪4/1①_b0247223_14425738.jpg

*大根と白菜と大豆のベジカレー
*さつま芋の焼きコロッケ
*カリフラワーと玉子のサラダ
*ブロッコリーとトマトのチーズ焼き





今日来てくれたママとキッズは来月から3年間、ご主人の赴任に伴って
海外に行かれるとのこと
今のご時世・・・当たり前のことなのか?
co.co.chiのお客様・・・この春に3人の方が海外へ旅立つんです005.gif
子供の頃から「外国嫌い」の私
今まで旅立って行く人の背中を何人見て来たことだろうか・・・
元気でいたら
またいつか絶対に会えます
元気に楽しんで来て下さいね♪♪♪
by keikun4212 | 2013-04-01 14:59 | co.co.chi