人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスリップ・・・♪5/12②

今夜のごはんは・・・
*あさりのパスタ
*山盛りレタス(食べないとね~♪)
*いただき物の春巻き&トマト&茹で卵
タイムスリップ・・・♪5/12②_b0247223_20483820.jpg


山盛りレタス・・・友達に教えてもらった
おいしいドレッシング?タレ?をたっぷりかけて食べました
ピリ辛・・・コチュジャン おいしぃい~001.gif
タイムスリップ・・・♪5/12②_b0247223_20493231.jpg





午前中
めずらしく家にいた息子
昼近くに起きてきたら咳をしているじゃん
「風邪? 風疹流行ってるみたいだから気をつけなよ」
そんな会話から
どんどん
飛んで
飛んで
「予防接種受けているか・・・母子手帳見ようよ♪」と・・・
無事高校生の時に受けておりました001.gif
そしたら
こんな可愛い写真が母子手帳にはさまってました
タイムスリップ・・・♪5/12②_b0247223_20485190.jpg

20年くらい前の・・・かわいかった頃の息子016.gif



一緒に幼稚園3年間の「出席カード(ノート)」発見♪
タイムスリップ・・・♪5/12②_b0247223_20494817.jpg

息子と2人であーだ こーだ言いながら
幼稚園の頃にタイムスリップしました
あれから・・・20年近く経ったんだ
早っ043.gif
by keikun4212 | 2013-05-12 21:01 | いろいろ