人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間・・・5/14①

オットが臨時出勤の火曜日の今日
めっちゃ天気が良い058.gif
お天気だとやっぱりめっちゃ気分が良い私001.gif




そんな今日は
co.co.chiいちばん古株のお客様と一緒に
楽しいことをしました♪
レモンリーフやいろいろなグリーンものだけを使って・・・
癒しの時間・・・5/14①_b0247223_16222111.jpg

手も動かすけど
口も動かす
あ-でもない
こ-でもない
思いついたことをしゃべり続け・・・
ゲラゲラ笑い
楽しいぃ~♪♪♪




そして
いろいろいっぱい完成♪
私は3個作っちゃって・・・
癒しの時間・・・5/14①_b0247223_16253744.jpg
癒しの時間・・・5/14①_b0247223_16254661.jpg
癒しの時間・・・5/14①_b0247223_16255475.jpg



古株さんは2個完成♪
残った材料は自宅に持ち帰って3個目を製作予定043.gif
癒しの時間・・・5/14①_b0247223_162689.jpg
癒しの時間・・・5/14①_b0247223_16261926.jpg





お昼ごはんは
ど-しても作ってみたかった「きゅうりのドライカレー」
癒しの時間・・・5/14①_b0247223_16293595.jpg

15分でできる・・・めっちゃ簡単カレーです
簡単なのにおいしかったぁ




あっという間の5時間
グリーンに癒された時間でした
また明日から元気モリモリやれそうです
楽しい時間をありがとうございました
by keikun4212 | 2013-05-14 16:34 | お花