人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ出しされた・・・6/15①

土曜日の今日
ご予約なし
お出掛けの予定なし
な---んにも予定なし



土曜日出かけても混んでるし
天気も悪いし
最近歳のせいか出不精の私です
でも
ウォーキングだけは欠かしませんけどね001.gif




歩いて5分以内の場所に2つポストがあるけれど
わざわざ30分歩いて遠いところにある郵便局のポストまで
ウォーキング♪
目的を持って歩けば・・・それもまた楽しい006.gif
(いつからそんな人になったのか・・・本人にもわからない)




休日でのんびり起きてきた息子が
私に
「こないだマジ驚いた・・・誕生日にプレゼントした時さぁ~
ありえんくらいリアクションが薄かったよね・・・」



「えっ---(=_=)そうだったっけ?
まさかプレゼントもらえるなんて思ってなかったから
びっくりしたんだわ・・・そうそう・・・だってびっくりしたもん」




ここから言わなくてもいい事を言ってしまった私・・・(ーー;)
「私リアクション芸人じゃないし・・」
なんでそんな言葉が口から出てしまうのか・・・
素直に「ごめんね、うれしかったんだよ、ほんとに♪」
って言えばいいのに・・・
あぁ・・・・・・・・( 一一)
反省 反省 反省 反省 反省 反省



その後、お出掛けしてしまい
今夜はきっと深夜しか帰宅しない息子
明日顔をみてもたぶん「ごめんね」が言えない私だから
さっきlineで
「ごめんね・・・素直にうれしかった・・・またいつでもプレゼントしてね♪」
とまた余分なひと言を付け加えて謝っておきました036.gif
(返事来ないけどね~)




さささ
気分を変えて・・・
大好きなお花で癒されましょ♪
ダメ出しされた・・・6/15①_b0247223_17585815.jpg
ダメ出しされた・・・6/15①_b0247223_17584781.jpg

by keikun4212 | 2013-06-15 17:59 | 家族