人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり時間・・・♪6/22①

今日ものんびり時間♪
(ランチのご予約がキャンセルに・・・ちょいちょいあります)
昨夜の雨もあがって058.gif
気持ちいい朝♪
テンションあがって洗濯しまくりました001.gif
洗濯機のスイッチ入れて・・・
1時間のウォーキング♪
こ---んな気持ちのいい空でした
のんびり時間・・・♪6/22①_b0247223_14134138.jpg





お昼前
ひさしぶりに友達から連絡が・・・
お土産をもって来てくれたので・・・簡単ちゃちゃちゃカレーを
一緒に食べましたよ001.gif
のんびり時間・・・♪6/22①_b0247223_14153100.jpg

*なすとしめじと人参のチキンカレー
*昨夜の残りのじゃがいもナムル

残りものも一緒に食べれる仲ですぜ001.gif
ねっ♪






取り留めもなく買ったお花をあわせて・・・
リーズナブル
でも
可愛い♪
のんびり時間・・・♪6/22①_b0247223_14135118.jpg

たまにはこんな色みもいいかもです♪




残ったお花も無駄にはしませんよ♪
のんびり時間・・・♪6/22①_b0247223_1413507.jpg

by keikun4212 | 2013-06-22 14:27 | いろいろ