人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・・・♪7/6①

昨日
PCが突然ぶっ壊れました022.gif



失礼
PCの調子が悪くなりました001.gif




てなわけでPC触れず・・・
久しぶりにのほほ~んな夜を過ごしました♪




今朝
昨夜オットが奮闘してくれたおかげで
PC復活060.gif
ありがとう ありがとう ありがとうです
すっかり生活の中に入り込んでいるPC
新聞読むのと同じように
TVを見るのと同じように
携帯さわるのと同じように
PCは大事なものなんだと思い知らされた時間でした




忘れないうちに
昨日のco.co.chiのことを・・・
ランチの日でした001.gif
メニューは・・・
昨日・・・♪7/6①_b0247223_8153256.jpg

昨日・・・♪7/6①_b0247223_8164246.jpg

足を開いたように(お行儀悪い)並んでいる黄色いトマト
本当はその間に1個・・・
正露丸くらいの大きさのトマト(表現方法がマズイ008.gif
「マイクロミニトマト」があるんです
見えないのが・・・ちと残念009.gif



今日のお客様3人さん
めっちゃ美人さんです
そして
めっちゃおしゃれ♪♪♪
キレイ目な色のお洋服をさらりと来て・・・
思わず
「ここは栄のおしゃれなカフェか?」と思ってしまうほど006.gif
見た目と違ってとってもざっくりしたフランクなおしゃべりが
とっても楽しかったです♪
次来るときはおしゃれしないで・・・ジャージ姿でぜひ♪♪♪

昨日・・・♪7/6①_b0247223_8245393.jpg

by keikun4212 | 2013-07-06 08:25 | co.co.chi