人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の基本メニュー

今夜お付き合いで飲み会068.gifのオットを
市駅まで車で送り・・・
(自分で行って自分で帰ってこいや~031.gif





ひとりで
ぽつ----んと





楽しく♪♪♪001.gif
”ごはん”
11月の基本メニュー_b0247223_2003020.jpg

昨日一緒にお肉屋さんへ行った友達が
私が1日運転したお礼にお肉屋さんで
会計時に「ネギ味噌豚肉」を買ってくれました
きゃ------♪♪★
めっちゃカッコイイ♪♪
大人~♪♪
そんなさりげないお礼ができる
大人な女になりたい私001.gif
(まだまだ10年かかりそう・・・)




買ってもらったからじゃなくて・・・
この豚肉
やっぱりおいしい♪♪♪
甘い!!!!!!



息子にも残してあるので食べさせてあげよ~っと010.gif





すっかり忘れておりました040.gif
大変遅くなりました040.gif
ごめんなさい040.gif
(お問い合わせ下さった方々・・・申し訳ありませんでした)

11月の
「料理の時間 基本メニュー」


「にんじんシュウマイ」です♪


お肉より人参の方が多い・・・
co.co.chiらしいお野菜たっぷりメインメニューです
by keikun4212 | 2013-10-18 20:08 | co.co.chi