人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント・・・♪10/24①

台風来る?
どきどきしながらの今日
「料理の時間」でした
私もガッツリ食べることができる
「マンツーマン」です001.gif





今日のメニュー
プレゼント・・・♪10/24①_b0247223_1414386.jpg
プレゼント・・・♪10/24①_b0247223_1414731.jpg

今日もとってももりもりに上手に盛り付けてくれました
野菜たっぷり
でも・・・食べ過ぎた感はなし♪♪♪
おいしく食べきることができました003.gif




たんまり作ったので
残った分はお持ち帰りして頂きました
ひとりで来て下さるかた・・・
きっと
間違いなく
お得感満載です001.gif






お客様からプレゼントしてもらいました
すごいよね♪ 自分で作ったんですよ彼女006.gif
プレゼント・・・♪10/24①_b0247223_14141190.jpg

こんなに可愛い箸置き&まぐねっと♪
すごい♪
すごい♪
ありがとうです



彼女と知り合って早3年
どんどんどんどんすごい人になってしまって・・・
会うことも
話をすることも
少なくなって来た今日この頃
でも
こんな風にたま-に会って
おしゃべりして
一緒にごはん作って
一緒にごはん食べて
とっても楽しかったです♪
これからも
時々はおばさんのところへ顔を見せて下さいな♪
近況報告楽しみにお待ちしてますよ001.gif
by keikun4212 | 2013-10-24 14:26 | co.co.chi