人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な時間・・・♪11/14①

今日は
友達に会いに行って来ました
プレゼントは
これっ♪
大切な時間・・・♪11/14①_b0247223_1811786.jpg

ケーキよりも
お弁当よりも
今日は「お花かな?」と思ってね001.gif




今週末退院が決まった友達
今日は病院へ行って来ました
彼女に会いに001.gif
めっちゃ元気!!!
良かった♪良かった♪
午前中に着いたのでお昼ごはん前には帰ろうと思っていたけれど
一緒にいることが
うれしくてうれしくて
全然帰る気がしなくて
私は病院の売店でお昼ごはんを買って
2人で一緒に食べました




元気な時はくだらないことをダラダラと喋ったり
ごはんを食べたりすることが当たり前で
「幸せな時間」という事に気が付かないことが多いけれど
やっと会えたり
やっと時間ができた時は
「大事なこと」が見える




大事な時間
大切な時間
これからもいろんな場面で「時間」を大切にしたい
by keikun4212 | 2013-11-14 18:12 | いろいろ