人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル人参・・・♪11/21①

今日は
大好きな料理研究家の方のセミナーに参加してきました♪
料理を作ることが大好き
自分が作った料理を食べてもらうことが大好き
野菜が大好き
料理器具が大好き
キッチンが大好き
とにかく
料理に関することが大好きな私




この歳になって
いまさらですが・・・
料理に関するいろんなことを知りたいです001.gif
今日のセミナーも
料理好きな人がいっぱい参加していました
すごく勉強になるし
すごく刺激を受けます
楽しいっ♪♪♪




帰り道
時間があったので
ちょっとデパートでお買物♪
ディスプレイはすっかりクリスマスでした053.gif
(最近のクリスマスは赤いイメージじゃないのね~♪)
カラフル人参・・・♪11/21①_b0247223_217944.jpg





そうそう
今日は
ボジョレーヌーボー解禁日♪
2~3年前までは赤ワイン大好きだった私001.gif
それが
なぜか
ここ最近は
白ワインLOVEのおばさんです001.gif
なので
今夜は
毎日飲んでる安っすい白ワインで・・・♪
カラフル人参・・・♪11/21①_b0247223_21105224.jpg

今夜のメインは・・・
12月の基本メニュー
「とろけるチーズのトマト煮込みハンバーグ」でした
ハンバーグはやわらかくて
中からチーズがとろ~んでした♥
うまっ♪♪♪
カラフル人参・・・♪11/21①_b0247223_21105680.jpg




今夜のサラダは
この「カラフルにんじん」を使って
人参サラダでした♪
カラフル人参・・・♪11/21①_b0247223_2111191.jpg

5色をすべて千切りにして
まぜまぜにしてしまったら
せっかくのカラフルな色が台無しに・・・008.gif
色合わせ・・・難しいなぁ
by keikun4212 | 2013-11-21 21:18 | いろいろ