人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単だけど美味しい・・・♪12/1①

今日から12月
元気に過ごしたいです043.gif
52歳!まだまだ頑張ります(頑張らなくちゃ♪)




そんな今日は
「料理の時間」でした♪
今日のメニューは・・・
簡単だけど美味しい・・・♪12/1①_b0247223_1661794.jpg
簡単だけど美味しい・・・♪12/1①_b0247223_1662234.jpg
簡単だけど美味しい・・・♪12/1①_b0247223_1662982.jpg

今月のメニュー「とろけるチーズのトマト煮込みハンバーグ」
ボリュームたっぷり♪
おいしく出来ました♪
手が込んでいるみたいだけど
めっちゃ簡単♪ 
美味しいです♪



いつもなら「お肉はひとり分50㌘しか使いませんよ~♪」っていう
メニューが多いco.co.chiですが
今日はひとり分=150g 
どっか~んと大きなハンバーグです001.gif




もう1品「じゃがオムレツ」
簡単過ぎていままで料理の時間でやってなかったけれど
お客様に好評でした♪♪♪
そーだよね
そーだよね
簡単だけど
めっちゃおいしいよね006.gif
「美味しいっ♪」って言ってもらえて
めっちゃホッとしました043.gif
by keikun4212 | 2013-12-01 16:18 | co.co.chi