人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扶養家族という恩恵・・・♪12/7①

今日は身体のメンテナンス
健康診断に行って来ました
毎年「年に1回」やっている健康診断だけど
今年は1月にもやったので
なんと2回目♪♪♪



扶養家族が受けられるという
オットの勤める会社の福利厚生で行かせて頂けた健診です
ありがとうございます



病気にはなりたくない
でも不摂生な生活もやめられない
もし病気だったら早期発見したい
でも知るのも怖い
矛盾だらけの
めんどくさい人間です026.gif
今月中に届く結果が
恐いけれど・・・楽しみです♪
(ちなみに1月の健康診断は保健婦さんから120点ですよと言われた★)




健診後
息子と待ち合わせて
まわるお寿司屋さんでランチ♪
(なんだか最近息子との2ショットが多いぞ043.gif




ここ最近
夜ひとりで過ごす時間が多い私
必要もないのに
なぜかこちゃこちゃやりたくなります
気持ちの表れか・・・
どうもジミなものしか作れません・・・☠
扶養家族という恩恵・・・♪12/7①_b0247223_14523517.jpg
扶養家族という恩恵・・・♪12/7①_b0247223_14523962.jpg

25日までの限定だけど
やっぱり
毎年やめられない♪♪♪♪♪
by keikun4212 | 2013-12-07 14:58 | いろいろ