人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和のにおい・・・♪12/20①

クリスマスが近いせい?
年末が近いせい?
妙に
気持ちが焦る009.gif



買い物に行っても変にワサワサ混んでいたり
いつもなら絶対に買わないものを
買いたい衝動に駆られたり



道路を走る車の数も多い
おまけに
みなさんとっても急いでいるみたい
特に急ぎの用でも仕事でもない私
私はカメさん
みんなはうさぎさん
って思ってとにかくのんびり走っています
(たま~にスイッチが入りアクセルをガンガン踏むときもあるけどね♪)




今日のおひるごはん
 *うどんのお好み焼き
昭和のにおい・・・♪12/20①_b0247223_13413366.jpg

(朝日のようなキラキラ日差しですが・・・13時過ぎです)
うどんも野菜(ねぎ・ニラなど)も・・・材料をぜ―んぶ細かく刻んで
玉子を入れてジュっと焼いただけ♪♪♪
簡単 うまうま リーズナブル001.gif





こじゃれた食べ物があんまり得意ではない私たち(オット&私)
昭和です!!!  
昭和Loveです♪
子供のころ食べたような
あのどこか懐かしい「いちごジャム」が練り込まれたパン
お気に入りです043.gif
昭和のにおい・・・♪12/20①_b0247223_1346365.jpg
昭和のにおい・・・♪12/20①_b0247223_1346728.jpg

今のおうちに引っ越して来た頃
近所にどんなお店があるのかあっちこっち歩いて
リサーチしている時に見つけたお店♪
おじさんとおばさんと2人だけで営業されている
パン屋さんです
by keikun4212 | 2013-12-20 13:54 | いろいろ