人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい涙・・・♪3/13①

朝からよく降ってます☂☂☂


こんな天気の日でもわざわざ来て下さる方がいるというコト・・・
本当に幸せなことなんだと思います
いつもありがとうございます001.gif
今日も楽しくやりましょう♪♪♪




今日のメニューは
「今月の基本メニュー」+副菜3品です
うれしい涙・・・♪3/13①_b0247223_1565671.jpg

季節の野菜「わけぎ」や「菜ばな」を使って副菜を作ります
うれしい涙・・・♪3/13①_b0247223_157326.jpg
うれしい涙・・・♪3/13①_b0247223_1571073.jpg
うれしい涙・・・♪3/13①_b0247223_1571620.jpg

今日も野菜たっぷりメニューです



co.co.chiをはじめて3年と5ヶ月
どれだけ「ごはん」を作って食べてもらっても
どれだけ「料理の時間」の回数を重ねても
「これでOK!」っていう自信が持てない私
自信がないのに続けることは本当だったらよくないことなんだけど・・・
「こんな料理でみんなおいしいと思ってくれているんだろうか?」
「ここで作ったおかずを自宅で作ってくれているんだろうか?」
考えれば考えるほど自信がなくなって
不安ばかりが膨らんできます 



今日
来て下さった方2名とは年齢も近く
話やすいこともあり
つい話の流れで自分が思っている不安を口にしてしまった私
そうしたら
「ここで習ったメニューは必ずおうちで作っていますよ」
「野菜の使い方が変わったね~って家族に言われるようになった」
「チンゲン菜は必ず冷蔵庫に入っているようになった」と
うれしい言葉を言ってくれました




うれしくて
うれしくて
本当にうれしくて

(おせじでもうれしかったです ありがとうございました)




「料理の時間」に来て下さる方のおうちで
以前より少しでも野菜を食べる量が増えたら・・・
うれしいです001.gif
by keikun4212 | 2014-03-13 15:26 | co.co.chi