人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしい思い・・・♪3/20①

週の初めの木曜日
朝9時から
洗濯機のリコール修理002.gif
50数年生きて来ましたけど
今まで購入したものでリコール修理対象になったのは
はじめてのこと!!!



1時間で終了する予定が
なぜか・・・
2時間超えても終わらず
正常に動いていた洗濯機からエラーブザーが
ピーピー鳴り出す始末☠☠☠
こんなことってあるんですね001.gif
時間切れオーバーで
再度来てもらうことにしました




お昼頃帰宅した息子と合流して
一緒にランチへ・・・♪
大好きな「PAPA’S」へ
今日のランチは
*チキンの照り焼き
*アナゴの天ぷら
*お刺身などなど・・・ごはんもおかわりOKです♪
(息子はもちろんおかわりです)
恥ずかしい思い・・・♪3/20①_b0247223_18283580.jpg

12時ちょっと前に行ったのですが
10分過ぎには満席になり後から来るお客様を
たくさんお断りしていました
すご----い♪♪♪
おいしい・・・リーズナブル・・・大人気です001.gif



食べながら息子がひと言・・・
「こ―ゆーごはんがすすむおかずを作ってよね!!!!」と。。。。。。。



はいはいはい・・・わかりましたよ021.gif




ランチの後
気分を変えて・・・
びゅー―――んと高速走って
アウトレットへお買物001.gif
やっと息子の欲しかったものを見つけることができました
めでたし♪めでたし♪




そして
夕方
再度洗濯機のリコール修理に来て下さり
(今度は偉い方も一緒に2人で・・・)
1時間くらいで無事ピーピー音も鳴ることもなくなり
無事正常に作動することが確認されました




ご迷惑をお掛けしました・・・と平謝りして下さいましたが
でも・・・
洗濯機の裏側に溜まったごみ&洗濯物(ストッキング・ハンカチなど)
他人さんに見られていけない汚れたものをじっ---と見られてしまい
かなり恥ずかしい思いをした私です007.gif
やだぁ----------------008.gif008.gif
by keikun4212 | 2014-03-20 18:43 | いろいろ