人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの葉っぱ・・・♪7/14①

今夜のごはん
ひとりでごはん
ピンクの葉っぱ・・・♪7/14①_b0247223_20135665.jpg

 *簡単焼き豚(焼いてないけど焼き豚)
 *卯の花のマヨサラダ
 *揚げ玉ネギのっけ冷奴




最近出不精の私
歳のせい?
物欲がない?
とにかく出掛けるのが面倒なのかも・・・
(必要最低限のお出かけはしますけどね・・・)




以前なら
料理教室を終えてからちゃちゃっと片づけをすませて
夕食の準備までのほんの1~2時間でも
ちゃ~と車を走らせて
行きたいお店を散策していた私
ここ数か月はそんな気力はゼロ
買いたいものはまとめて買う
ネットで買う
(トイレットペーパーから洗剤まですべてネットになりつつあり~)
休日にオットと出かけた時にとにかくまとめ買い
いつから
そんなめんどくさがり屋の私になってしまったのかな?




そんな私ですが
今日は
料理教室のお客様のスタートも早く
終わりも早かった
オットも息子の帰宅も遅い
全ての条件が揃った♪♪♪
あとは私の気持ちだけ✿✿✿
そんなわけで
久しぶりに
14時過ぎから
ふらっ~~~とあちらこちらへ
お買物へ♪
バーゲン始まってるけど
夕方なのでどのお店も空いてるし・・・
お買物しやすいなぁ
(最近混雑が苦手なおばさんなんです)
久しぶりに4時間近く
1人でふらふら
楽しいじかんでした001.gif



ピンクの葉っぱ・・・
癒されます♥
ピンクの葉っぱ・・・♪7/14①_b0247223_20245234.jpg