人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいことがあれば・・・8/27

休日水曜日
今日も朝からお天気がすっきりしません
カラッと晴れて欲しい・・・です



今日は
うれしいことがいろいろありました


まずは・・・
①半年前に仕込んだお味噌が完成しました(10㌔です)
うれしいことがあれば・・・8/27_b0247223_21412137.jpg

今年もいい感じに出来上がりました*
またvegechi料理教室でもみんなに食べてもらいますね
お楽しみに♪




②お昼ごはんに冷やし担担麺を食べました
うれしいことがあれば・・・8/27_b0247223_21413193.jpg

冷たい担担麺を初めて食べたら・・・
すご--------く美味しかった***
(ランチ時なので煮タマゴ1個サービスでした・・・)




③2年くらい前にご主人の転勤でアジア圏に赴任した人から
ブログにコメントをもらいました
料理教室に通って下さっていた方から・・・
「おひさしぶりですっ」ってコメントをもらいました
赴任されてもう2年くらい経っているはず・・・
私のことを覚えていてくれて、ブログものぞいていてくれて
おまけにコメントまで下さるなんて・・・
うれしかったです♪
ありがとうです♪
ここ最近、人とのお付き合いの希薄さを残念だなぁ~と思うことが
多かったので・・・
飛び上がるほどうれしい出来事でした
ありがとう
またいつか会えたら・・・うれしいです
会いましょ***




うれしいことがあれば
嫌なこともあります
夕方から・・・どど----んと嫌なことがあり
食欲もなく
ごはんを作る気力もなく
でも食べたい家族が2名いて・・・
しぶしぶ・・・作ったごはん
うれしいことがあれば・・・8/27_b0247223_21413940.jpg

2人とも納豆があれば満足みたいで・・・
文句も出ず・・・とりあえず今夜はこんな感じで。。。
こんな日もあるさ